ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2021/06/26

#jbj10years もう投稿されましたか?

こんにちは。

岡山は梅雨に入ったにも関わらず、
全く降らない雨に喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら
何とも言えない気持ちになっている今日この頃です。
ただ、数年愛用していた傘をうっかり電車に置き忘れ、
傘がなくても過ごしていける日々に安心しております。
近々、新しく傘を買いたいので、おすすめがあれば教えてください。



さて、皆様、JAPAN BLUE JEANSは
今年を持ちまして、ブランド創設から10年となります。

4月に10周年記念モデルの予約開始を皮切りに、
JAPAN BLUE JEANS初のデニム洗剤の発売など、
いくつも新しい企画が目白押しとなっております。

6月1日からスタートしました

「#jbj10years キャンペーン」

はすでにご投稿していただけましたでしょうか。
すでにたくさんの方からご投稿していただいており、
我々一同、本当に感謝しております。

今日初めて、「なんだその企画?」と思われたそこのあなた!
安心してください。まだ間に合いますよ。

ここで今一度、こちらのキャンペーンの詳細をご案内いたします。

詳細はこちら↓↓↓
https://www.denimlabo.com/info/blog_c/japanbluejeans/jbj10years_210624/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。