ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > DenimCloset From KURASHIKI > ショップからのお知らせ

DenimCloset From KURASHIKIからのお知らせ

2021/08/28

〈当面の営業についてのお知らせ〉

現在岡山県に緊急事態宣言が発出されておりますが、感染予防対策を実施ながら通常通り店舗の営業をつづけております。
今後弊社業態に休業要請が出た場合には、営業状況が変更になる場合がありますのでご来店の際はホームページ、SNSをご確認ください。
また予定されたイベント販売については百貨店の営業方針に従い出展いたします。(百貨店に対して休業要請が出た場合は百貨店の指示に従います。)
よろしくおねがいいたします。
催事情報は下記URLからご覧いただけます。
https://denimcloset.jp/info/4091118



※重ねて、弊社通常営業が、工場に出たり、作業をしたりで少しだけ店を閉めたりすることもあるのでご来店の際は念のためメールや、電話でも確認してもらったほうが確実です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

有限会社 馬野 DenimCloset

ショップトップへ戻る

DenimCloset From KURASHIKI

住所
倉敷市児島味野1-9-21
営業時間
10:00~17:00
定休日
不定休(年末年始)
電話番号
086-441-7372
公式サイト
http://denimcloset.jp/

デニムの聖地岡山から世代をこえて親しまれる藍・インディゴの魅力を発信。
素肌に気持ちよくなじむ服は、シンプルだけどユーモアを忘れずに、着る人の生活も心もより良く豊かに…