ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > BLUE WALL > ショップからのお知らせ

BLUE WALLからのお知らせ

2022/03/16

【晴庭マルシェ出店情報】

こんにちは!
今回は先日に引き続き、晴庭マルシェの出店者さん情報第二弾‼️

POS Antiques/キャンドルミモザ
欲しいものが見つかるアンティーク屋さん。
可愛い雑貨に出会えることはもちろん、蚤の市などで購入したものの修理もしてくださいます。
古い物を再生してまた生かす…SDGsですね。
キャンドルミモザさんもアンティーク調の置いておくだけで癒されるキャンドルがいっぱい!
@akiomy
@candlemimosa
出店日:3/19(土)、3/20(日)

JP's vender 61
チキンオーバーライス。その名の通り鶏肉の乗ったごはん。
チキンだけでなく、彩りの良い野菜もふんだんに乗ったスパイシーなチキンオーバーライスは、味覚だけでなく視覚・嗅覚共に大満足!
なんの加工をせずとも映え写真が撮れること間違いなしです。
店主の毛利氏は、実はDJもされているとか…
@jpsvender61
出店日:3/19(土)、3/20(日)

創彩 中村
晴庭マルシェに何度もハンバーガーで出店してくださっている、児島で人気の居酒屋さんが、今回は新メニューを出してくださるとのこと♪
ハンバーグが絶品の中村さんが作るハンバーガーは言うまでもなく絶品でしたが
今回はマルシェ初のフォカッチャサンドとのことで、それもまた期待しかありません。
@sousai_nakamura
出店日:3/19(土)のみ

以上3店舗で全てです!

スタッフの間でも『何日はどれとどれを食べて…でも休憩の時にはすでに売り切れてる可能性もあるから朝イチで買いに行こうか…』という綿密な計画が議論されております・・・

皆さんもお腹を空かせてお越しくださいね!

ショップトップへ戻る

BLUE WALL

住所
倉敷市児島味野2-5-3
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-476-3008
公式サイト
http://www.bluewall.net/

自然に囲まれた環境。
いつでも瀬戸内海沿岸で、少し足を延ばせば森や山で
時間を過ごすことができる場所、児島。

そして児島には様々なモノづくり、
創造的なコトを体現できる場所でもあります。

BLUE WALLはその空気感を
少しでも感じられるお店でありたいと思っています。