ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > BLUXE > ショップからのお知らせ

BLUXEからのお知らせ

2022/03/22

穿き心地、抜群なんです(^^♪

みなさん、こんにちは!

とても肌寒いストリートから

本日、おすすめするのは

じゃじゃーん

スビンゴールド綿を使用した【J0622JZS】です!!

こちらはとにかく、穿きやすい♪♪

穿き心地、抜群なんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひ、店頭で穿き比べてみてください!!

※写真の場所は、岡山駅前です。ご了承くださいませ※



【スビンゴールド綿】
スビン綿とは、インド原産の"スジャータ綿"とカリブ海の島国セントビンセントで 栽培されている"海島綿"との交配で生まれた高級綿。
その中でも最も繊維の長い『スビンゴールド綿』のみを採用。
繊維が長く、油分を多く含む為、しなやかで光沢感が強い上品な表情。 穿き込むことでしなやかさがより増していきます。

  • テーパードモデルですが、サイズアップで
    ストレートっぽく
    • 光沢感のある生地が特徴的

ショップトップへ戻る

BLUXE

住所
倉敷市児島味野2-3-18 BLUXE
営業時間
10:00~18:00
定休日
不定休
電話番号
086-470-5520
公式サイト
https://www.instagram.com/bluxe_kojima/

100年以上前の建物を店舗に改装いたしました。
店内では、ゆっくりとご覧になってください。

JAPANBLUE JEANS・桃太郎ジーンズ・SETTO・NEGATIVE DENIMの
ファクトリーストアになります。

日本の伝統的な服や古今東西のヴィンテージ製品の研究を大切にしています。
手作りのもつあたたかさと革新的な技術を融合させたものづくりをおこない、INDIGOの新しい表現を提案していきます。

INDIGO BLUEは着る人によって様々な表情に変化します。着続けることでより魅力的になっていく洋服づくりをおこなっていきます。