ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > セトウチメーカーズショップ KOJIMA > ショップからのお知らせ

セトウチメーカーズショップ KOJIMAからのお知らせ

2022/09/10

人気のスマホポシェットが入荷しました ♪

荷物をコンパクトにしたい…
そんな方に「スマホポシェット」おすすめです!

スマホと最低限の小物を入れて、そのままお出かけできます♪

荷物が多い時やリュックの日はサブバックとして、
ポケットがない服の時にポケット代わりに忍ばせたり、
ファッションのワンポイントにも◎

様々なブランドのスマホポシェットがあるので、少し紹介させてください!

・Maison de H (メゾンドアッシュ)
デニム質感の国産レザーを使用。擦るとヴィンテージ感が出たりオイルで色が変わります。
デニムみたいに育てるレザーです。大きめサイズなので男性におすすめ★
カラーは3色です!

・Le Coeur(ル・クール)
しっかりした帆布生地をベースに使用、ポケット部分には上質な姫路レザー。
使えば使うほど味がでます。経年変化を楽しめる商品です。
四つ葉のクローバーの型押しやお花のチャーム付き。カラーは6色ございます♪

・SOEL(ソエル)
発色の良い上質なイタリアンシュリンクレザーを使用。
ずっと触っていたくなるソフトな手触りと軽さがあり、ワンポイントの金具が上品さを引き立ててくれています。
店頭カラーは現在9色、さらにデニム使用のデニムver.もございます^^

ぜひ店頭で手に取ってみてください~!!
本日もご来店を心よりお待ちしております♡

  • Maison de H (メゾンドアッシュ)
    • Le Coeur(ル・クール)
      • SOEL(ソエル)
        • SOEL(ソエル)

ショップトップへ戻る

セトウチメーカーズショップ KOJIMA

住所
倉敷市児島味野 2-2-66-101
営業時間
10:00~17:00
定休日
不定休 ※当面の間、土日祝の営業
電話番号
086-454-6659
公式サイト
https://setouchimakers.jp/

「ここでしか買えない瀬戸内のものづくり」

セトウチメーカーズは瀬戸内でつながった、同じ価値観を持つメーカーの集まりです。
懐かしい里山と、美しい海に浮かぶ島々に囲まれて、コツコツと丁寧なものづくりに取り組む。
長年の経験で得た確かな技術から、瀬戸内らしい個性的な製品を生み出す。

こんなメーカーが瀬戸内にはたくさんあります。

ものが溢れる時代だからこそ、「どこで」「だれが」「どうやって」つくるのか。
そして、「どのような想い」でつくるのかを知ってください。