ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > セトウチメーカーズショップ KOJIMA > ショップからのお知らせ

セトウチメーカーズショップ KOJIMAからのお知らせ

2023/01/08

経年変化を楽しむレザーアイテム

出張先や旅先での出会いに趣を置き、様々なビジネスシーンの時間を有効利用できる豊かなライフスタイル。そんなライフスタイルを志す大人の男性に向けたブランド、それがmoblis(モブリス)

モブリスの商品は本当の経年変化を楽しんでいただくために、革は100%染料加工に拘り、純銅製や銅に真鍮を混合したものを使用しております。

染料加工は顔料加工と違い、使用するごとに表情が変化し、パーツは銅のコインが除々に色がくすんでいくように、銅製のパーツも使用するごとに表情が変わっていきます。

旅や移動と共に、使用すればするほど湧き出てくるアンティーク感をお楽しみいただけたらと思います。

moblis(モブリス)は、時間を大切にするユーザーのライフスタイルに合わせ、ガジェット製品が収納しやすいスペースを設けました。

また内装ポケットにはクッション性に優れたウレタンパットを備え付けており、専用カバーを使用しなくても、タブレットを傷つけることなく安心して収納することが可能となっております。

また、鞄内側全面に肌触りのよい柔らかい人工スエードを施し、ポケット部分以外の収納物の保護も考慮しております。

鞄内側のヌメ革で作られたポケットにスマートフォンや充電器などを収納した状態でお互いをケーブルで繋ぎ、充電を行うといった使用方法が可能です。


「トートバッグ」
シンプルでカッコいい。
どんな荷物もこれ一つで。
こだわりのギミックで小物もサクッと。
そんな理想のトートバッグがこちら。

「3WAY バッグ」
あの【狩野英考】さんにも愛用いただいてる万能3WAYバッグ。
ちょうどいい収納でどんなシーンでも活躍できる使いやすさ。
クッション性もあり大事なデバイスを守ることもできるので長く愛用できます。
もちろん経年変化も楽しむことのでき高級感のあるこだわりのレザーです。

「ロング/ショートウォレット」
程よい収納ポケットがちょうどいい枚数分がここにはある!
長く愛用して経年変化を楽しみつつ、安定の使いやすさ!

「クラッチバッグ」
考え尽くされた収納スペースとギミックでクールな見た目以上にガジェットやデバイスを携帯、収納することができるイケメンクラッチバッグ。
PCでもタブレットでもスマホでもケーブルでもなんでも来い!と言わんばかりの風格がカッコいい!

その他、こだわりのレザー商品を多数取り扱っています。
気になる方はこちらからチェック!
    ↓↓↓↓
 https://moblis.jp/

  • 3WAYバッグは狩野英孝さんもご購入下さいました~!
    • オンオフ問わずお使いいただけます:)
      • クラッチバッグやお財布も人気です◎
        • 使えば使うほど愛着もわきます!
          是非実際に手に取ってご覧下さいませ!

ショップトップへ戻る

セトウチメーカーズショップ KOJIMA

住所
倉敷市児島味野 2-2-66-101
営業時間
10:00~17:00
定休日
不定休 ※当面の間、土日祝の営業
電話番号
086-454-6659
公式サイト
https://setouchimakers.jp/

「ここでしか買えない瀬戸内のものづくり」

セトウチメーカーズは瀬戸内でつながった、同じ価値観を持つメーカーの集まりです。
懐かしい里山と、美しい海に浮かぶ島々に囲まれて、コツコツと丁寧なものづくりに取り組む。
長年の経験で得た確かな技術から、瀬戸内らしい個性的な製品を生み出す。

こんなメーカーが瀬戸内にはたくさんあります。

ものが溢れる時代だからこそ、「どこで」「だれが」「どうやって」つくるのか。
そして、「どのような想い」でつくるのかを知ってください。