ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > FLUI(フルイ)silver & denim > ショップからのお知らせ

FLUI(フルイ)silver & denimからのお知らせ

2023/05/09

Flores pendant ♪

中央のクロスにはジルコニアが11石セットされたゴージャスなデザイン。








コインペンダントのマリアは繊細な調金が施され立体的なデザインが目を引きます。







ゴールドシールドはワンポイントになり全体を上手くまとめ上げていますね。






ペンダントの裏は奇麗に磨き仕上げをされており「FLUI」の丁寧な仕事ぶりが垣間見えます。







クロスペンダントの裏には11ヶ所の穴が空けられておりここから光を通しジルコニアの輝きをアップさせる仕組みになっています。








28,875円(税込)

ショップトップへ戻る

FLUI(フルイ)silver & denim

住所
倉敷市児島味野1-11-14
営業時間
10:00~18:00
定休日
不定休
電話番号
086-441-6635
公式サイト
https://www.culturalflui.com/

FLUI(フルイ)は、ジーンズの聖地・岡山県倉敷市で生まれたシルバージュエリーブランド。
2007年にCULTURAL FLUI(カルトラルフルイ)という名で創立。

時代の流れを常に意識し、身に着ける者全てに意味のあるジュエリーでありたい
という願いを込め、CULTURAL FLUI(文明の流れ)は名付けられた。

ジーンズとの深い歴史がある倉敷から生まれたFLUIのシルバージュエリーは、
自然とジーンズとの相性を追求し進化してきた。

エッセンシャルラインは、リジットジーンズのように育てていく楽しみがあり、
ペイズリーラインはジーンズのバックポケットから覗かせるバンダナのように引き立て、
ヴィンテージラインは、ヴィンテージジーンズのような使い込まれた無骨さを味わうことができる。

現在は国産ジーンズ発祥の地として知られる
倉敷市の児島ジーンズストリートにある直営店を拠点に構える。
歴史と未来が交差する地にインスピレーションを得ながら、
ジーンズとシルバージュエリーの新しい可能性と「時代の流れ」を追求し続けている。