ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2016/08/10

ジャパンブルージーンズ京都店 オープン!

皆様、特に関西圏の皆様、ついに8月10日 京都店が正式にオープンとなりました!

4月の後半から6月末までの予定で、取扱い店の ROGER’S さんの2階をお借りし、
POP-UPストアとして展開しておりました。

短い期間でしたが多くの方に足を運んでもらい、7月末まで1ヶ月延長させていただくことができました。
その延長期間も好評のうちに終わることができました。

そして、ついに、本日 8月10日に ジャパンブルージーンズ京都店 として、
1階に移って正式オープンとさせていただきました!

弊社ブログで京都店の詳細をご紹介しております。
是非とも以下からご覧ください。
https://www.japanbluejeans.com/topics/japanbluejeans_kyoto_open/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。