ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > BLUXE > ショップからのお知らせ

BLUXEからのお知らせ

2017/06/29

INDIGOはおもしろい!

こんにちは!早速ですが、
ジーパンに限らず、INDIGO染めされたものは
経年変化が見られます。と、よく書いていますが
中にはトップスなどが経年変化をするという
イメージを持ってない方もいらっしゃると思います。
ですので、今日はINDIGOで染められた
スカジャンが経年変化する前のものと、
した後のものを比べてもらいたいと思います。

写真
右)未着用のもの
左)スタッフが約2年間しっかり着たもの。

見てもらうと、わかるように
やっぱりINDIGOで染めたものは少しずつ
経年変化をしていきます。
このように経年変化をしていくものは、長く着る楽しみがあります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^
※人によって着る頻度などが異なりますので、
経年変化していく早さは変わってきます。

ショップトップへ戻る

BLUXE

住所
倉敷市児島味野2-3-18 BLUXE
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
電話番号
086-470-5520
公式サイト
http://www.soulive.jp/

100年以上前の建物を店舗に改装いたしました。
店内では、ゆっくりとご覧になってください。

BRAND CONCEPT
日本の伝統的な服や古今東西のヴィンテージ製品の研究を大切にしています。
手作りのもつあたたかさと革新的な技術を融合させたものづくりをおこない、INDIGOの新しい表現を提案していきます。

INDIGO BLUEは着る人によって様々な表情に変化します。着続けることでより魅力的になっていく洋服づくりをおこなっていきます。