ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > BLUXE > ショップからのお知らせ

BLUXEからのお知らせ

2017/07/31

ARMY HAT

前回に引き続き、今回も新商品のARMY HATを紹介します!!
【BLX-HAT-102】 
UTILITY ARMY HAT

SOULIVE オリジナルインディゴ抜染生地を使用したARMY HATです。
ARMY HATらしく少しツバが広く、夏の日差しから守ってくれる優れものです。
抜染生地とは一度全体をインディゴで染めた後、色を抜くことでデザインを表現したものです。
一般的なプリントでは、使っていくうちにプリント部分が割れてしまうこともありますが、
抜染された生地はそういった心配もなく長く使って頂けます。

カラー展開は
・KOMON
・INDIGO CHECK
・DENIM
の3色展開となってます。

写真にはKOMONを使用。

ユニセックスで、多くの人に着用して頂けるような
デザインになってますので、是非一度BLUXE 児島店にて
手に取って見てみてください!!

ショップトップへ戻る

BLUXE

住所
倉敷市児島味野2-3-18 BLUXE
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
電話番号
086-470-5520
公式サイト
http://www.soulive.jp/

100年以上前の建物を店舗に改装いたしました。
店内では、ゆっくりとご覧になってください。

BRAND CONCEPT
日本の伝統的な服や古今東西のヴィンテージ製品の研究を大切にしています。
手作りのもつあたたかさと革新的な技術を融合させたものづくりをおこない、INDIGOの新しい表現を提案していきます。

INDIGO BLUEは着る人によって様々な表情に変化します。着続けることでより魅力的になっていく洋服づくりをおこなっていきます。