ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2017/10/18

児島百景【ここからはじまる】ひびこじま

今日の「ひびこじま」はディープさは薄めで、極めて健全です。
(別に他の記事が不健全なわけではないです)担当の鶴見です。

極めてオープンな敷居の低さ0の物産直売所のご紹介。

児島と言えばジーンズストリートですが、

実は瀬戸内海の眺めの最高です。
夕焼けなんて泣けます。鷲羽山展望台も大好きです。

駅の改札を出ると、左側にでるとジーンズストリート方向ですが、
右に出ると瀬戸内海側です。

せっかく児島に来たのであれば是非瀬戸内海も見て欲しいです。

ジーンズを求められている方の中には児島に来たら
地場の野菜や魚とか気になる方は多いのではないでしょうか?

まず何があるか分からないという方には児島駅からほど近い
「ふゅ~ちぁ~」をおすすめ致します。

少し前になりますが紹介した旧野崎浜灯明台もこの近くです。

因みに今この記事を書いている株式会社ジャパンブルーもこの近く。

児島駅から徒歩2,3分程ですぐに見えてくるこの場所です。

こちらをご覧ください。
↓      ↓      ↓
https://www.japanbluejeans.com/topics/day-after-day-future/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。