ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > EL Canek > ショップからのお知らせ

EL Canekからのお知らせ

2017/11/22

『どんなボトムにも合って、暖かくて、可愛くて、気軽に羽織れて、長く着られるアウターが欲しい〜!』と思って作りました!

寒いです、とにかく冷えますね・・・


暖かいアウターが手放せない寒さが続いております。


とは言え、アウターは年に何着も購入できない為、




「デニムにもスカートにもワイドパンツにも合って〜」

「迷った時にサッと羽織れて〜」

「可愛くて、飽きがこなくて〜」

「マフラー巻くのにジャマにならないような首回りのスッキリしたのがいいかな〜」

「あと、お値段も・・・・」




などなど・・・ついつい欲張りポイントが増えてきますよね・笑



そんな欲張りアウターが欲しくて、欲しくて!

そしてついにブルレコ初の暖か系アウターが誕生いたしました!



素材は圧縮ウールでとても暖かく、どこか上品な雰囲気でもあります。

ポケット口や袖口の折り返しにはリメイクデニム風の切り替えが程よく主張し、

衿なしのスッキリとしたデザインに絶妙にマッチしております!



ぜひ、店頭にてお試しください♫

ショップトップへ戻る

EL Canek

住所
倉敷市児島味野2-2-39 1F
営業時間
10:00~18:00
定休日
木曜、他不定休あり
電話番号
086-486-5460
公式サイト
http://elcanek.jp/index.html

デニムの街、倉敷市児島発のブランド EL Canek(エルカネック)

ベーシックな中に新鮮なバランスを追求し、自身の手で物造りに取り組む。
力みのない抜け感のあるデザインをパターンからサンプル作成まで自社アトリエ内のビンテージミシンなどを駆使して製作。
リラックスできる環境から発信される商品には作り手の気持ちが込められ、自然と温かみが感じられます。