ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2017/12/27

児島レジャー【年末年始は由加山へ】ひびこじま

ディープな児島を紹介していく「ひびこじま」担当の鶴見です。

運がいい運が悪いの2択なら、運がいい方がそりゃあいいのですが、
パワースポット巡り的なものにはあまり興味が沸きません。
しかしながら旅行に行く度現地の神社仏閣には足を運んでいます。
地域によって本当に様々で興味深いです。
知らず知らずのうちに厄を払ったり、もらっていきていのかもしれません。

今回は厄除けで有名な由加神社のご紹介。
実は隣接して由加山蓮台寺もあるのですが、それは後日ご紹介できればと思います。

立地から言っても便利ではない場所なのですが、
神社もお寺も驚くほど立派なので見応えがあります。

児島駅からだと車がないと厳しい場所ですが、是非機会があれば足を運んで欲しい場所です。
時期によっては道すがら素晴らしい紅葉が見ることができます。

こちらをご覧下さい。
⇓      ⇓      ⇓
https://www.japanbluejeans.com/topics/yugasan_kojima/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。