ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2018/01/27

児島レジャー【未完な廃墟とカフェそして奇岩ときどきパラグライダー】

さて久しぶりのディープな児島をご紹介する「ひびこじま」コーナー。

日本列島まだまだ寒い日が続いております。
珍しく児島でも連日のように雪がちらついています。

久しぶりなのに何だか不穏なタイトルですが、
今回ご紹介する場所にあるものを列挙してみました。

でも場所は全然不穏ではないので、ご安心を。

児島と言えば「王子が岳」というくらい有名な観光スポット。
瀬戸内海国立公園に指定され、児島と玉野市の間にある
巨岩や奇岩がある絶景観光地です。

恐らくですが弊社社員や児島周辺に住まわれている方は
一度は行かれていると思います。

自分は初めてきました。
登山道があると聞いていたので、
「あー登るのか」とちょっと腰が重くなっていましたが、
何のことはない、ちゃんと車で頂上まですんなりこれます。

こちらをご覧下さい。
⇓      ⇓      ⇓
https://www.japanbluejeans.com/topics/ohjigatake_kojima/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。