ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2018/02/17

これからのインレイカットソー

ようやく暖かくなったと思ったらまた寒波!寒波!寒波!
その繰り返しで流石に少し体調を崩してしまいました
ぐいっと持ち直しましたが何だか調子が出ません。
オンラインショップ担当の鶴見です。

そんな自分の体調なんかどうでもいいですが
春先などの季節の変わり目に薄着をしすぎて
失敗してしまうケース多々あります。

程よい厚さのカットソーがないかな~とずっと探しておりました。

スウェット未満、Tシャツ以上みたいな。

そんな都合が良いもの実はJAPAN BLUE JEANSにあったんです。
普段ジーンズばかり見ているので、まさに灯台元暗しですね。

さてそこでご紹介するのがハードインレイカットソー。

七分丈Tシャツ、ロングTシャツ、カーディガン、スウェットTシャツ
と着用するシーンによって選べる4タイプご用意しております。

ここでいうのも何ですが、かっちかちにゴツく
着倒し甲斐のある生地感です。

さて、そこでインレイ生地とは何ぞやと?思われている方
も多いと思うので、ご説明させていただきます。

こちらをご覧下さい。
⇓      ⇓      ⇓
https://www.japanbluejeans.com/topics/inlaid_knit/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。