ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2018/04/14

重ね着が苦手です

自分は重ね着が苦手です。

冬なら3枚が限度、せいぜい4枚。そして4月に入ったら2枚で済ましたい。

洗濯の数も減るし、何より体が軽い。

お洒落は我慢というレベルの話ではなく、
重ねるものが増えるたびに体が締め付けられ、
かえって体が冷えていく感じもありますが、皆さんはどうでしょうか。

さて、4月に入ったので、重ね着は2枚が原則。

そうなるとインナーにTシャツ一枚だと正直辛い日もあります。
着るものに頭を悩ませる時期でもあります。

古い人間なもので世間を席巻している化繊のインナーも苦手。

直接肌に触れるなら天然繊維が一番。

そんな時に助かるのが、少し厚手のサーマル。
通気性もあり、外気をシャットアウトできるジャケットを
羽織れば程よく体を温めてくれます。

昔はよくアメ横やアメリカンカジュアル専門店を歩けば
色々とありましたが、一枚で着用してもサマになる生地感で、
コットン100%のものは目にする事がなくなり寂しい限り。





Japan Blue Jeansにちょうど良い理想的なサーマルTシャツが入荷しています。
しかもmade in JAPAN。死角がありません。


商品についての詳細は、
コチラをご覧下さいませ。
⇓      ⇓      ⇓
https://www.japanbluejeans.com/topics/kasanegi/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。