ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2018/05/30

気付けば穿いているボトムたち

ジーンズショップスタッフという職業柄、やはり所有しているボトムは多いです。
最近ではクローゼットがジーンズで溢れてしまっています。

しかしながら数あるボトムスの中でも、というより数が多ければ多いほど
頻繁に穿くボトムとあまり穿かないボトムが出てきてしまいます。

“頻繁に穿くボトム”の特徴としては
やはり合わせやすく穿き心地のよいものですが、
合わせやすいの基準はやはり手持ちのアイテムとの相性が重要です。

僕はモノトーンでシンプルなアイテムが手持ちに多く
全体的に細身なものか、ここ近年はビッグシルエットのものが多いです。

ジーンズといえばアメカジ!というイメージがありますが、
残念なことに青山はゴリゴリのアメカジが驚くほど似合わないのです…。
似合わないことに社内で定評があるくらいです。

今回は数あるJBJアイテムの中で個人的に
“気付けば穿いているボトム”をご紹介します。

倉敷店店長 青山の、気付けば穿いてるボトムたち。
是非、ご覧下さいませ。
⇓      ⇓      ⇓
https://www.japanbluejeans.com/topics/favoritebottoms/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。