ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2018/11/04

西日本豪雨募金

今年7月に発生した豪雨災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
.
先日、この度の西日本豪雨により被災された方々の救援に役立ててもらおうと、8月11日(土)から31日(金)までの期間中に販売した商品代金の10%にあたる472万3550円を「平成30年7月豪雨義援金」として倉敷市、岡山県、広島県への寄付を行いました。
.
なお、義援金は株式会社ジャパンブルーが展開する全ブランド「桃太郎ジーンズ」「JAPAN BLUE JEANS」「SOULIVE(ソウライブ)」「SETTO(セット)」)の直営店舗とオンラインショップでの売上が対象です。期間内に集めた総額472万3550円の一部272万3550円を、ブランドが本店を構える児島ジーンズストリートのお膝元である倉敷市へ。そして、岡山県に100万円と被害の大きかった広島県に100万円の贈呈を行いました。
.
さらに我々株式会社ジャパンブルーでは、協力工場や社員等が被災している中で今回の義援金寄付にとどまらず、11月1日(木)より来年3月31日(日)まで「桃太郎募金」として継続して活動にあたります。4つのブランドの直営店全14店舗に募金箱を設置、募金頂いた来店客には非売品「桃太郎Thanks(サンクス)バッジ」を提供し一般の支援の輪を広げていくもので、児島ジーンズストリートの顔となったジーンズを履いた男の子「桃太郎」を通して、義援金活動を呼びかけます。
.
是非、皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します。

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。