ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > BLUXE > ショップからのお知らせ

BLUXEからのお知らせ

2019/03/12

グランフロント大阪 POP UP SHOPのお知らせ

テキスタイルメーカー「ジャパンブルー」のブランド複合型ショップ「デニム研究所」が4月に倉敷美観地区へオープンいたします。

桃太郎ジーンズ・JAPAN BLUE JEANS・Urvin・SETTO・SOULIVEの5つのブランドから「自分の個性にフィットしたジーンズ」を発見できるラボラトリーのような空間を展開していきます。

オープンに先駆けて3/15~4/1の期間にグランフロント大阪4F OSAMPO SPOTにてPOP UP STORE EVENTを開催いたします。
デニムアイテムを中心に各ブランドの個性を凝縮したコレクションを一度にご覧いただける機会となっております。

是非、お気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ショップトップへ戻る

BLUXE

住所
倉敷市児島味野2-3-18 BLUXE
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日
電話番号
086-470-5520
公式サイト
http://www.soulive.jp/

100年以上前の建物を店舗に改装いたしました。
店内では、ゆっくりとご覧になってください。

BRAND CONCEPT
日本の伝統的な服や古今東西のヴィンテージ製品の研究を大切にしています。
手作りのもつあたたかさと革新的な技術を融合させたものづくりをおこない、INDIGOの新しい表現を提案していきます。

INDIGO BLUEは着る人によって様々な表情に変化します。着続けることでより魅力的になっていく洋服づくりをおこなっていきます。