ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2019/12/23

[クリスマス!]あったかおでかけコーデ!

みなさま、お久しぶりです。
児島店のふかさわです。




普段、ペニーで出勤することが多いのですが、ついに靴紐を巻き込んでちぎれてしまいました(涙)
最近よく解けるな~と思っていたのも束の間。
残りの2019年も、足元に気を付けて、幸せに過ごせますように・・・。



さて、もうすぐクリスマスですね!
今回は、クリスマスのお出かけにぴったり、あったかコーデをご紹介致します!









カバーオール→ J702522  トラウザー → J212522
シャツ→ J350323   ベスト→ J422521 



今回ご紹介する商品は、全て「インディゴコーデュロイ」素材!
今季トレンドのコーデュロイ、保温効果があってあったかいですよね。
これから来るかもしれない、クラシックブームにも取り入れられていますね。
ですが、インディゴ染めしたものは、あまり見ないのではないでしょうか?

ジーンズとはひと味違った、明るくて鮮やかな青。
格子柄に織っているので、キレイめでクラシカルな印象に。
ゆったりめと着てもかわいいです!



冬服は重めに見えがちですが、
そんなときは、薄色を入れてあげるとスッキリするのでおすすめ!

クリスマス、目一杯着飾って楽しみましょー!!

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。