ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2020/02/09

【再入荷】今すぐ使える、ボーノシャツ!

皆様こんにちは、海外EC大森です。

次に出張に行くときは寒さが落ち着いていることを願っています。

寒いのも嫌ですが、荷物の量にかかわってくるので、死活問題です。

出張に行くとジーンズは国内外どのシーズンでも快適で、偉大さを再認識する機会になっています。

さて本日は、Buono shirtの再入荷のお知らせです!



J350323 ボーノシャツ 5ozコードジボワールセルヴィッチシャンブレー ¥14,000+TAX

Color. Pink/Kinari/Indigo/Dk.indigo

まだまだ寒いこの時期ですが、春はもうすぐ!

そんな時に通年使えるシャツは是非お勧めしたい商品です!

シルエットはトレンドに左右されないコンパクトな作り。

レイヤードもしやすいです。



カフスにはコードジボワールの国旗色のセルビッチが。



なんと逆袖には日本の国旗色のセルビッチ。

コードジボワール綿を使用し、ジャパンメイドであることをさりげなく表現しています。

5ozのシャンブレー生地は春夏も着やすく、秋冬には中に来てもアウターの邪魔をしないボリューム感です。

コードジボワールコットンの素朴な風合いと程良い打ち込みの生地は、どのシーズンに着てもおかしくない素材感で、

まさに万能です。



細かい部分ですが、襟の大きさを少し小さく仕上げております。

一般的に襟が大きいものは非常にクラシックに見えます。

カジュアルに合わせやすく、また前を開けてもはまる微妙な違いにまで気を配ったデザインです。

定番のジーンズもそうですが、シンプルなアイテムほど作り込む、JBJらしいシャツに仕上がりました。

メイドインジャパンが感じられるシャツ、是非お試し下さい^^

では~

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。