ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > DenimCloset From KURASHIKI > ショップからのお知らせ

DenimCloset From KURASHIKIからのお知らせ

2020/05/23

応援カンパまだまだよろしくおねがいします!

企画の公開からたくさんのお問い合わせとカンパ、本当にありがとうございます。
またたくさんのお客様からこんなにお得で逆に大丈夫なのかとご心配までしていただき
大変恐縮しています。
すこしご説明させていただきますと
弊社は商品を作ってその代金としてお客様から金銭をいただくというカタチでしか
売上をたてる方法がないのです。ものづくりとはそういうものです。
それはコロナ禍の状況であれ、カンパ企画の中身は、実は平時とかわらない
ごくごく一般的な社会実践だと信じています。

というわけでご支援いただきましたみなさんには大変感謝しております。
コロナ以前は弊社のフィールドは全国各地の百貨店にたくさんありました。
この状況が落ち着いたあとはまたみなさんとお会いできることを楽しみにしています。
引き続き応援カンパをよろしくお願いします。

   カンパ企画の詳細はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


https://shop-denimclosetjapan.com/?tid=3&mode=f1

ショップトップへ戻る

DenimCloset From KURASHIKI

住所
倉敷市児島味野1-9-21
営業時間
10:00~17:00
定休日
不定休(年末年始)
電話番号
086-441-7372
公式サイト
http://denimcloset.jp/

デニムの聖地岡山から世代をこえて親しまれる藍・インディゴの魅力を発信。
素肌に気持ちよくなじむ服は、シンプルだけどユーモアを忘れずに、着る人の生活も心もより良く豊かに…