ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > JAPAN BLUE JEANS児島店 > ショップからのお知らせ

JAPAN BLUE JEANS児島店からのお知らせ

2020/06/02

巷で話題の “オンライン接客” 始めました。

皆様、こんにちは。
児島店はっすんです。


ここ最近、徐々にご来店くださるお客様も増え、少しずつではありますが、
以前の日常を取り戻しつつありますね。

非常事態宣言は解除されたものの、いまだに外出自粛要請が続く現在…
遠方への外出についてはまだまだ控えられている方が多くいらっしゃるかと思います。


以前から当店ではお電話やメールでのご注文を承っておりますが、
やはり商品のイメージが掴みにくいのも事実です。


「JBJのジーンズを試してみたいけど、近くに直営店が無い…」
「初めてで、どんなものが自分に合うのか分からない…」
「オンラインで買う前に、どんな商品か見てみたい!」
「直営店に行く前に、ある程度欲しい商品を絞っておきたい!!」

などなど、

なかなかお店に行ける機会がなく、しかもこの状況で、
直接直営店に来られないお客様には不安が沢山あると思います。



そこで!!!

JAPAN BLUE JEANSは、そんな不安を解消するべく
新たなサービスを開始致しました。

詳細はこちらから↓  ↓  ↓
https://www.japanbluejeans.com/topics/online/

ショップトップへ戻る

JAPAN BLUE JEANS児島店

住所
倉敷市児島味野1-14-10
営業時間
10:00~18:00
定休日
年末年始
電話番号
086-486-2004
公式サイト
https://www.japanbluejeans.com/

豊富な生地のバリエーションで展開し、
それぞれ味のある経年変化を楽しんで頂けます。
ヴィンテージの良いところを吸収し、キレイで都会的なシルエットが特徴です。