ショップ詳細

トップページ > ショップ一覧 > DenimCloset From KURASHIKI > ショップからのお知らせ

DenimCloset From KURASHIKIからのお知らせ

2020/07/23

4連休です!!

デニムクローゼット及び、デニムクローゼット児島本店はしばらく様子を見るという状態を継続しています。といっても何もしないわけではなく、1月末から継続している予防対策を恒久的に続けていきます。今だけや、世の中がそうだからと厳密な対策で疲弊するよりも、ずっと継続できることを早くから実践しています。
コロナが怖いという方々も当然ですが尊重しています。
他方では持病のある人にとっては1年の大半マスク生活かもしれない。
調子がいい時にマスクをしたくないのかもしれません。
そんな覚悟を誰も止める権利はありません。予防対策も大切ですが作りてやサービスの提供者は、そのような想像力を決して失わずにいたいものです。

この状況が落ち着いたあとはまたみなさんとお会いできることを楽しみにしています。
今後ともデニムクローゼットをよろしくお願いいたします。

【4/29ジーンズストリート公式HPに投稿のお知らせを抜粋して再度掲載しておきます。】

デニムクローゼット児島本店はなるべく平時と変わらないように店舗営業を継続すべきだと考え休まず営業しております。(これは弊社独自の考えであり児島ジーンズストリート協同組合の見解をしめすものではありません。)

弊社デニムクローゼットでは
1月中旬から店舗入口に手指消毒剤を設置し、まだ寒さが厳しい時期から店内入り口を全開にして換気には注意を払ってきました。
4月1日からは小型のオゾン発生装置を設置しできる限りの対策をしています。
感染症の予防対策と店舗を営業する事の両立は可能だと考え実施していきます。
コロナ禍が過ぎたあとの世界でもそれは変わることはないからです。


※現在はフィッティングルームの都度消毒もやっています。

ショップトップへ戻る

DenimCloset From KURASHIKI

住所
倉敷市児島味野1-9-21
営業時間
10:00~17:00
定休日
不定休(年末年始)
電話番号
086-441-7372
公式サイト
http://denimcloset.jp/

デニムの聖地岡山から世代をこえて親しまれる藍・インディゴの魅力を発信。
素肌に気持ちよくなじむ服は、シンプルだけどユーモアを忘れずに、着る人の生活も心もより良く豊かに…