ショップ詳細SHOP DETAILS

DenimCloset From KURASHIKI

2021/04/21

[催事販売・大型連休中の営業について]

デニムクローゼット児島本店はなるべく平時と変わらないように店舗営業を継続すべきだと考え大型連休中も休まず営業し、(これは弊社独自の考えであり児島ジーンズストリート協同組合の見解をしめすものではありません。)全国百貨店催事も百貨店の営業方針に従い出展いたします。(百貨店に対して休業要請が出た場合は百貨店の指示に従います)

弊社デニムクローゼットでは昨年1月中旬から店舗入口に手指消毒剤を設置し、まだ寒さが厳しい時期から店内入り口を全開にして換気には注意を払ってきました。
4月1日からは小型のオゾン発生装置を設置しできる限りの対策をしています。
感染症の予防対策と店舗を営業する事の両立は可能だと考え実施を続け、昨年の大型連休も営業を実施しました。
また児島ジーンズストリートは今年の大型連休中もお客様の数はコロナ禍以前に比べると少ないことが予想されますが、ご来店頂いたお客様には安心してお買い物をしていただけるように最大限の準備をしてご来店をお待ちしております。(県や国から弊社業種の休業要請がでた場合は速やかに休業とします)

今後ともデニムクローゼットをよろしくお願いいたします。

ショップ詳細へ戻る